« 円山、春のリス祭り♪そして、オオルリ、キビタキ大盤振る舞い!(長い・・・) | トップページ | 迫りくるゴロゴログルグル »

クラス会の打ち合わせランチでした

クラス会の打ち合わせと云う名目の

ランチ会に行ってきました〜

(今年も幹事ではありませんが、何かを理由に

ただ集まりたいだけwww)

Dsc05562

きむらさん

Dsc05564

Dsc05566

加賀野菜の巨大胡瓜が手前、アンチョビのソースだっけ?

つけて食べます!旨い〜♪

野菜を、大きなボールにがっつりお腹一杯食べたい〜ww

Dsc05567

レンズ豆のスープ

Dsc05569

パンにマルセイユ産のオリーブオイル

(パン、食べかけ・・・w)

このオリーブオイルの香りが高くて爽やか〜♪

Dsc05574

私のメインは黒鯛の・・・

なんだっけ?(笑)グリル??

友人は、阿部鶏のなんちゃら↓

Dsc05570

コレも美味しそう〜

Dsc05575

デザートは紅茶とガトーショコラ。

ピスタチオのアイスが美味しい〜

沢山お話してから、円山へ散策・・・

Dsc05579

土曜日の円山公園は、桜が満開ってことで

人がひしめき合い、お花見・・・ガヤガヤ・・・

そして、バーベキューの煙がけむい・・・

昨日ニュースで、花見客が花壇に入り込んで花見して

チューリップの苗をダメにしたとの事。

許せない。

ゴミもきちんと持ち帰るべきだ。

その位の・・・

最低限のルールを守れない人が沢山いるなら、

近い将来、お花見禁止になっても仕方がないでしょうね。

人に酔いそうになりながら、ちょっと散策・・・

Dsc05577

前日のリス祭りとは雰囲気が変わってましたが、

友人はエゾリスと遭遇する事が出来て嬉しそう〜

(さんざん歩かせたので、ホッとしたわぁ・・・)

Dsc05582

桜・・・

綺麗だったなぁ

|

« 円山、春のリス祭り♪そして、オオルリ、キビタキ大盤振る舞い!(長い・・・) | トップページ | 迫りくるゴロゴログルグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クラス会の打ち合わせランチでした:

« 円山、春のリス祭り♪そして、オオルリ、キビタキ大盤振る舞い!(長い・・・) | トップページ | 迫りくるゴロゴログルグル »